NEWS&STORY

2025.04.14OTHERS

Recustomer株式会社との対談が、生活者データ・ドリブン・マーケティング通信に掲載 〜「購入後のEC体験」ってなに?顧客をリピーターにするための新しい視点〜

博報堂DYベンチャーズ の出資先である、ECサイトの返品・交換・配送状況確認等の煩雑な購入後プロセスの自動化を実現するRecustomer株式会社と、博報堂DYグループとの対談記事を公開しました。
商品購入後のコミュニケーションにフォーカスし、EC事業者向けに購入後体験向上プラットフォームを提供しているRecustomer株式会社の辻野  翔大さん(代表取締役COO)をゲストにお招きし、博報堂DYグループのECプロフェッショナル集団「HAKUHODO EC+」および博報堂DYベンチャーズのメンバーにて、”購入後の顧客体験”という新しい視点でECの可能性について深掘りした内容をお届けしています。

https://seikatsusha-ddm.com/article/15593/?utm_source=kohomail&utm_medium=email&utm_campaign=20250414

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社博報堂DYベンチャーズ 担当:漆山、山下、村上 TEL:03-6441-9950